ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

大乗寺丘陵公園 上部駐車場 紅葉2014年11月10日 14:47

昨日は雨でしたが、今日は天気予報通り晴れ。

昼食に合わせて出かけました。
いつものハンバーガは飽きたので、
スーパーの弁当を買って半分づつにしました。
暖かいお茶を水筒に入れて出発。

片道11.5km19分
マップコード41409108

上部駐車場にも、車いす用駐車場が多数あります。


見晴らしの丘、はぎの丘(はぎは時期が終わって剪定されていました)
梅園、お花見広場(桜)があり、春にまた来ようと思います。


蓮如堂の周りが紅葉できれいです。


上から見ながら、お弁当を食べました。


先日中部駐車場から行った、十月桜のところまで下りましたが、
かなりの坂道なので、車いすはきついです。
3回ほど休憩しないと上がれませんでした。


お花見広場からは視界が大きく広がります。


往復23.0km
帰り17分