ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

通院の後、「メープルハウス」へ2014年12月26日 11:37

今日は一日雪の天気予報。
朝は数センチ積もっていました。

朝一番は通院です。
高脂血症の薬変更で、血液検査と処方箋、
それと介護保険更新用の主治医意見書をもらいに行きました。
8時に出て、8時半に血液検査。・・・結果は9時15分。
病院は9時半で終了。(待ち時間はベッドで待たせてもらいました)
薬局で30分。・・・10時で終了。

10時になったし、青空も見えてきたので、
昼食もかねて一昨日妻にも評判の良かった「メープルハウス」へ

店の前は雪がべちゃべちゃでしたが、車いすからはいる左側は雪が・・。


今日は午前中だったので、パンの種類も多いです。


手前のテーブルは、中央に足があるので、それを避ければ、
車いすが入る高さがあります。
(一昨日の奥のテーブルは低いです。)


先日と同じパターンです。
持ち帰りのパンだけ別のおいしそうなものにしました

てりたまDELIカップ¥195+フロマージュトマト¥216
パリパリ明太子ガレット¥195(持ち帰り)  合計¥606


帰宅して、お昼の薬とオムツチェック。

午後から訪問リハビリです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック