ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「卯辰山見晴台」からの花火見物2015年07月25日 20:54

今日は19時45分から 大豆田本町の犀川緑地で花火がありました。

近くではおそらく人出が多いので車も停められないだろうし
卯辰山から見に行ってみようと
夕食後出かけました。

ちょうど19時45分ぐらいについたので
卯辰山の見晴らし台は駐車場がいっぱいで
道路にも停まっています。
みんな考えることは同じです。

とりあえず道路わきに停めて行くと
すでに何十人も見えるところに陣取っています。


かなり遠くに見えます。

音も後から聞こえます。
直線距離で4km離れているので、計算上11~12秒ほど遅れることになります。










何か虫が飛んできたので、早々に帰りました。
帰るころにも続々と車が来ていました。


上弦の月


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック