ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「金腐川コスモスロード」彼岸花2015年09月23日 14:40

本日はちょっと暑いくらいの陽気。
徒歩圏を回ります。
金腐川コスモスロード→城北中央公園→県立武道館相撲場→城北児童会館

本日はお彼岸。ということで、
金腐川コスモスロードに彼岸花があったのを思い出しました。
彼岸花を見に行きます。




まず、金腐川コスモスロード
コスモス満開です。
前回5日前の9/18より多くなったような気がします。



彼岸花、コスモスに紛れて、5-6本ずつ散在しています。


川岸にはススキ。風もあってさわやかです。


城北中央公園のベンチで休憩。
休日なら子供がいそうでしたが、誰もいませんでした。


バナナ1本 1単位。


→県立武道館相撲場→城北児童会館とゆっくり回って帰りました。









↓以下クリックしていただくとランキングが上がります。
応援お願いします。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック