ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「千里浜」 快晴2016年10月14日 15:52

今日は朝からいい天気です。
午後からちょっと遠出。片道33km
雲一つない快晴は、やっぱり「海」です
 
「海」と言えば、権現森が近いので定番になっていましたが
千里浜は昨年の11月なのでほぼ1年ぶりです。
波うち際まで行けるのが違います。
 
 
千里浜ドライブウエイ
 
波打ち際まで行けます。
 


雲一つない快晴は気持ちいい~。


少し下がって、ティルティングして、休憩。
 



パソコンの壁紙になるような写真。たくさん撮れました。
いつの間にか、デジカメのレンズ内部についたゴミが取れていました。

 
リンゴ1/4 76g
 

2人でipod。まったり。風は少しありますが、寒くありません。