ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「権現森海水浴場」 穏やかな快晴2017年02月04日 15:48

今日は朝から快晴です。こんな日は{海」ですね。

風があれば河北潟へと思いましたが、
行ってみると、非常に穏やかで、風もほとんどなくいい天気でした








 
権現森海水浴場
 

防寒強化・・・下半身袋のひざが寒いというので、中にひざ掛けを入れました。
もちろん、ゆたぽんとカイロを使用。


バナナ休憩
 

映画を見に行った時にipodとヘッドホンを外したので
本日、持ってくるのを忘れました。
 

でも、波の音だけで、寒くないので、まったりできました。

1時間ほど滞在。













 
---要介護5認定---
 
先月申請した介護保険の更新。
本日、介護保険証が送られてきました。
変更なく、要介護5です。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック