ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

母の日 カロリーゼロのスイーツ2017年05月13日 15:32

本日は午前中、雨。
雨の中を、私の定期健康診断に行ってきました。

受付開始の30分前に行きましたが、すでに35番目。
雨で少ないかと思ったら、早く来る人が多かった・・・。
 
結局、検査と健診で8時~11時までかかってしまった。
  



---さて、

昼ご飯の用意をしていると
嫁に行って大阪にいる孝行娘から宅急便。
 
ゼロカロリー 和菓子詰め合わせ セット
6種類2個ずつ
 

糖尿病治療中の妻に選んでくれたものです。
昨年までは母の日に花を送ってくれましたが
今回はスイーツでした。
糖質エリストリールでカロリーゼロです。
 
冷蔵庫に入れて、
天気も悪いし、散歩はやめて3時のおやつにしました。
先日購入したコーヒーメーカで優雅に・・。
水ようかんとコーヒー+牛乳(砂糖なし)
 

毎日1つで12日楽しむことにします。癖になっちゃうかも・・。