ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

シャワーキャリーのタイヤが寿命です。2017年08月06日 07:54

7年愛用のシャワーキャリーのタイヤが車輪から外れました。
 


ノーパンクタイヤですが、車輪に固定されている部分が劣化してボロボロです。

まだ、タイヤ以外は問題ないですし、注意すれば使えるのですが、
妻を乗せて運ぶたびに破片がこぼれます。少し前から兆候はありました。
 
両輪とも、車輪とタイヤが全周で離れています。
 
7月18日から検討して買い換えることになるのですが、
この顛末については、後日、決済した段階で公開します。
 





--追記---Happy Wife, Happy Life

Happy Wife, Happy Life


「妻がご機嫌なら、幸せな人生につながる」    いい言葉ですね。



2017/8/7 鶴瓶の家族に乾杯 海外スペシャル▽オーストラリア・メルボルン

より





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック