ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「権現森海水浴場」ほぼ快晴、風と波あり2017年09月30日 13:20

今日は朝からいい天気です。
朝はイオンのサービスデー5%オフ。
 
お弁当持って、天気のいい日の定番。海へ
 
妻は寒いというので、ウインドブレーカとレッグウオーマに
手袋代わりのマフもどき。
 

 
権現森海水浴場
 

天気はほぼ快晴ですが、風があって、波も高い。
 
土曜日だし誰かいるかと思いましたが、風のせいでしょうかいません。
ウインドサーフィンには最適だと思うんだけど・・。


ビーチパラソルは無理な風です。

お弁当と梨

妻は「寒い」私は半袖でも問題なかったのですが・・。
 
 


 
お弁当の後はチルティングですが、
妻がまだ寒いというので、車の陰で、ipod休憩。枝雀落語一席「時うどん」









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック