ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」 快晴 もみじ見ごろ2017年11月28日 15:40


本日、朝から快晴です。
用事が重なって充実した1日でした。
 
朝食後、ゴミ出し、シャワー浴、洗濯、イオン火曜市
訪問マッサージ、弁当作って、大乗寺丘陵公園へ紅葉狩りです
 
防寒は、ゆたぽんに加えて、
昨日手が冷たいというので、白金カイロを追加しました。



訪問マッサージは先週のマッサージ師が男の人で
今日から女の人に変わりました。
妻の感想は男の人は気持ちよくなかった。今日の女の人は気持ちよかった。
ということで、よかった。



 
大乗寺丘陵公園
 
もみじが見ごろです。
 


やっぱり、光に透かして見るもみじがいいですね。
 



 


サザンカ
 

いつもの特等席まで降りて、お弁当とリンゴ   青空が気持ちいい。


トンビは遠くで近くにはいませんでした。
風もなく、寒くはありませんでした。     小春日和です。
 

お弁当とリンゴの後はチルティング。
ipod休憩。 桂三枝「ゴルフ夜明け前」
 


帰り道、十月桜。
 

明日から天気が崩れるそうです。
 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック