ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「権現森海水浴場」 穏やかな海2017年12月24日 15:11

今日は1日曇りの天気予報でしたが、午前中買物に出るとお日様が出ています。
風もなさそうなので、久しぶりに海へ 1ヶ月半ぶり
 
完全防寒は「ゆたぽん」と「白金カイロ」と「目出し帽」

牛肉焼肉弁当とリンゴと熱いお茶と熱いコーヒーを用意して出発。
 



 
権現森海水浴場
 

風がなく、穏やかです。波は少しあります。
 

早速、牛肉焼肉弁当とリンゴ。
お弁当は作り立てで暖かいのですが、食べているうちに冷たくなってきます。
 

暖かいお茶で薬を飲んで、暖かいコーヒー。暖かい飲み物は体が温まります。
 

チルティングして、ipod休憩。桂ざこば落語を2席
風がないので、ゆっくりしました。ときおり薄日が差します。
 

しばらくすると、数台車が来て、サーフィンを始めました。この寒いのに・・。
 



ほか、カモメ、カラス、パラセーリング、ドローン、釣り船、貨物船など


 
滞在時間1時間半ほど    妻が「おしり痛い」となって、帰宅。


 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック