ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「海天すし」 春メニュー ホタルイカ2018年03月03日 14:36

「城北中央公園」に散歩の後、お寿司へ

開店直前に到着。
 
お寿司は前回から2週間経ちました。
 
孫と娘、4人なので、奥のテーブル席へ
 

前回同様平日ランチタイムメニューと、
3月に入って春メニューで「ホタルイカ」です。
 

土曜日ですが、平日ランチメニューです。

昼すし(8貫)、昼にぎり(10貫)
野菜サラダx2、むしかき、ホタルイカを注文
ランチタイムはうどんが割引になるので、わたし用にうどんを追加。

  
昼にぎり(10貫) 味噌汁付き
あかえび、ずわい、サーモン、赤身、まぐろ、いわし、いか、魚卵軍艦、焼き豚、玉子
 
昼すし(8貫) 味噌汁付き
サーモン、赤身、まぐろ、いわし、いか、魚卵軍艦、焼き豚、玉子
 





ここから、妻の食べたいもの8貫を選択。手前の皿に移動。
 
あかえび、ずわい、サーモン、赤身、まぐろ、いわし、むしかき、ホタルイカ





お寿司の前、午前中に快晴で徒歩圏の公園散歩しました。

---もどる

車いすで行く徒歩圏「城北中央公園」 春の陽気


コメント

_ りすやま ― 2018年03月03日 23:32

娘さんお孫さんも一緒にお散歩お寿司。
良いおひなまつりになりましたね!
あんなにあった雪がなくなって驚きです。
雪が溶けるのは結構早いんですね。

こちらも春ですが、
父が起きられる時間が短くなってしまい
お散歩は出来そうもありません。

_ コッシー ― 2018年03月04日 17:20

りすやまさん
 
毎度です。ありがとうございます。
 
春の陽気ですね~。今日も暖かいです。
 
豪雪の爪痕はまだ少し残っていますが、
いよいよ散歩の季節です。

散歩出来ないのは残念ですね。
 

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック