車いすで行く「大乗寺丘陵公園」 梅見ごろ 紅白 ― 2018年03月27日 14:39
大阪は梅満開の便りをもらいました。
金沢は桜がまだですが、梅は満開です。
天気予報では風も弱いようなので、大乗寺丘陵公園へ
2週間前3月12日に訪れたときは梅が咲き始めでしたが、
今日は満開です。
大乗寺丘陵公園
梅 桜色で遠目には桜に見えますが花は梅でした。
いつもの特等席で、お弁当とリンゴ
「明日は三色の花見団子でも買うか。」
トンビが見えたので警戒しましたが、私たちが食べている間は見えませんでした。
春霞で水平線はぼやけています。
チルティングして、ipod休憩。枝雀落語
帰り道はipod聞きながら・・。 梅林。






















コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。