ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」 昼28℃ アジサイ見ごろ2018年06月23日 13:00

今日の予報も28℃だけれど、
曇り空なのでお昼の弁当作ってアジサイ見に行きました。
 

大乗寺丘陵公園は18時までで駐車場が閉まってしまうので
夕食には行けません。
 
やっぱり、暑かった。   本日の最高気温12時27分に29.1℃
 
 
大乗寺丘陵公園
 
まず、いつもの特等席へ。
曇り空でしたが、ビーチパラソルもっていきました。
 
時々薄日が差すのと、トンビ除け、紫外線避け、帽子が脱げるので
ビーチパラソル差しました。
 

お弁当と、リンゴ休憩。 ときおりそよ風が吹きます。水平線も見えます。
 

数組のピクニックがいましたが、
やっぱり暑いから、土曜日にしては少ない。
 

食後は、休憩せずにアジサイを見に行きました。
 

1週間前の14日に来た時より増えた気がします。

見ごろです。
 


一回りして、帰宅。

やっぱり昼の散歩は限界かな。