ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く浅野川「梅の橋」 夕涼み2018年07月08日 21:10

昨日まで連続の雨が止んだと思ったら、真夏日に戻りました。
本日の最高気温30.4℃ 15:53
19時でも27℃の予報
 
「西郷どん」は録画予約して、夕涼みします。
 
日没19:15なので
 
日没前後を目指しました。


 
梅の橋
19:10到着、日没前は明るい。
 
日没直前19:12 梅の橋がライトアップされました。
 

河川敷に降りて、大橋と梅の橋を下から見て、しばし夕涼み。
ときおり吹く風がちょうどいいけど、風が吹かないと暑い。
 
大橋


梅の橋


19時40分ごろ暗くなってきたので大橋から登って、
 

東茶屋街へ


観光客が写真を撮っていました。
 

戻って8時ごろ、ちょど暗くなってライトアップが映えます。
 




日曜日の夕方だけど、観光客は少なかった。やっぱり暑いから?


帰って、西郷どんが少し始まっていました。
今日はドラマではなく解説バラエティでした。
 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック