ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」青空 「ニトリ」買い物2018年10月17日 15:56

今日は朝は雨で、1日曇りマークでしたが、昼から晴れてきました。
 
大乗寺丘陵公園でお弁当と、ニトリで掛け布団カバーを買うことにしました。
 
大乗寺丘陵公園
 

予想気温は20℃で昨日より涼しい予報で風もあるようでしたが
日向より、木陰でお弁当とリンゴにしました。
 

気持ちのいい青空です
 

やけにカラスがたくさんいます。ヒッチコックの「鳥」を思い出しました。
 

下の方では、結婚記念の写真撮影でした。
 

とんぼ撮り
 

チルティングの休憩はやめて、
帰路途中のニトリへ
 
 
 
 
ニトリ
 

掛け布団カバー 
 

2年前に柄物を買ったので、今回は、シックに紺色の一色にしました。
 
肌掛け布団140x180が薄くて使いやすいので、
そのサイズを探しましたがありません。
とりあえず、シングル150x210 を購入。
 
薄い羽毛布団150x210でしばらく使って、暑そうなら、
肌掛け布団の140x180に加工しようと思います。


 
---ふくらはぎの筋肉痛が2日目---

昨夕から痛くなり、まだ、今日も痛い。
坂道を登ってかなり筋肉にダメージが残ってしまった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック