ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「奥卯辰山健民公園」 十月桜とバラ2018年10月20日 13:29

十月桜の季節です。
1週間前に奥卯辰山にはいきましたが、十月桜がノーマークでした。

お弁当作って、出発。
 



 
奥卯辰山健民公園

 

駐車場の前に十月桜が咲いています。
斜面にあるので、妻は近くに行けません。
 



反対側にも十月桜はありますが、近づけません。
 

 
バラ 1週間前より花が多いように思います。
 

トンボ撮り
 

坂道を敬遠して奥まで行かずに芝生の真ん中で、お弁当とリンゴ休憩
 


 
しばらくすると、お日様が差してきました。 

影になったので、日の当たるところに移動。





 
帰りは、桜の紅葉が見えるかと思い、「四百年の森」を見に行きましたが・・。
 
四百年の森
 
すっかり桜は落葉していました。妻は車から降りずに素通り。
 

8/20-11/30整備工事の看板。
 

 

---映画「ミックス」より

不器用だけど、一生懸命生きている人間をばかにするな。