ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「しいのき緑地」寿司弁当と「本多公園」梅つぼみ2019年02月02日 14:09

昨日の天気予報では一日曇りマークでしたが
お買い物に出た9時過ぎには青空が広がっていました。
 
貴重な青空なので、もったいない。急きょ、
はま寿司のお好み持ち帰りで本多公園の梅を見に行くことにしました。
 
野菜サラダを作って、
「はま寿司」お好みお持ち帰り。一皿無料券。
    
妻は私と同じ10貫 栄養計算のためシャリとネタの重さを測ってタッパへ
  
とろサーモン、サーモンx2、寒ブリx2、あじx2、いわし、あなご、うなぎ

 

血糖値を測って、完全防寒で出発。
 
しいのき緑地 
いい天気です。
外で食べようか十思いましたが、ちょっと風があります。


 
しいのき迎賓館のテーブルでお弁当、野菜サラダ123g、リンゴ74g
ルイボスティ、お薬、インシュリン注射
 


食後は梅を目指します。

少し雲が出てきました。
 

本多公園
一見、梅は咲いていません
 

つぼみ、見つけました。 


膨らんでいるものが1輪
 


帰路、また青空が広がってきました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック