ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「千里浜ドライブウエイ」 快晴!2019年02月05日 15:49

今日の天気予報はお日様マーク。風もなさそう。散歩日和です。
 
でも、午前中に雲があったり・・。
 
昼食後、外を見ると快晴です。
これは「海」に行かなきゃ。

私に行けない冬はない。 千里浜へ行く。 GO!
 
急きょ、千里浜へ のと里山海浜道路
 
千里浜ドライブウエイ 到着 ちょっと風がありますが寒くは感じません。
 

波も少しあるかな?
 
チルティングしてしばしまったり。
 


青空は気持ちいい。





波打ち際から距離は取ったつもりでしたが・・。


急に大きな波が来て妻の車いすが浸水。1mほど下がりましたが・・。
しばらくして、もう一度、浸水。 
あ~あ~。私は退避しましたが、妻は間に合いませんでした。
 

30分ほどまったりして、帰宅。

1/14の悪天候のリベンジになりました。
「金沢10.9℃ 3月中旬並み」の暖かさになったと翌日の新聞にありました

帰宅後、念入りに車いすと車の下回りを洗いました。