ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「兼六園」ソメイヨシノから八重桜へ2019年04月15日 15:09

今日の天気は回復してきましたが、予報は14時に曇りマーク。
 
とりあえず、昼食後に出発。
予報では15℃なので、厚手のダウンを着ました。

桜を見に行きましたが、ソメイヨシノの満開ピークは過ぎて、
八重桜が咲き始めました。
 
 
兼六園
 
ソメイヨシノは3割ぐらい散っています。もう終わりですね。
 


熊谷桜 まだ1割くらいしか咲いていません。
 

つぼみが多い。これからです。


 
桜が岡 ソメイヨシノは3割ぐらい散っています。
 


楊貴妃 ここもまだ1割くらい 咲きはじめ
 


桂坂口から降りて、石川門へ 
同じくソメイヨシノは3割ぐらい散っています。
 


上坂 八重桜
 



さくら? 小さな白い花です。
 







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック