ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「通夜」と「葬儀」からのお好みお寿司2019年04月26日 14:50

昨日作成した「弔事用車輪カバー」と以前作成した「喪服リフォーム」で
昨夜18時からの「通夜」と、本日10時からの「葬儀」に出席してきました。
 
通夜は18時からなので16時に夕食を食べて17時に出発。
「通夜ぶるまい」を遠慮して、19時に帰宅しました。
 

葬儀も9時に出発。
車いすのため「お斎」は招待されず、
斎場(火葬場)の炉の前まで送ってから帰宅。
 

帰宅が11時半過ぎになったので、「海天すし」か「はま寿司」か悩みましたが
「海天すし」だと座位時間が長くなってしまうし、喪服で行くのも・・。
「はま寿司」なら1皿無料券もあったので、「はま寿司」のお好み持ち帰りで家で食べることにしました。
 
サーモンx2、寒ブリx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ
野菜と牛乳とリンゴを追加して食べました。



コメント

_ zih*s*uppan* ― 2019年04月27日 09:39

介護ブログ(5,405サイト) 10位

平成も残り3日。
今日も元気にいきましょう。

応援の村ポチです。
往復でポチッ!!

_ コッシー ― 2019年04月27日 14:40

zih*s*uppan*さん

いつも応援ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック