ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「千里浜ドライブウエイ」快晴 お寿司弁当2019年05月24日 14:52

本日は高気圧に覆われて全国的にいい天気です。
テレビのニュースでは5月には珍しく真夏日・猛暑日が続くそうです。
 
なので、快晴の時は「海!」です。
 
はま寿司のお好み持ち帰りで行くことにしました。
 ブリはハマチになりました。
 
暑くなりそうなので半袖のポロシャツにしました。
 
    
 
千里浜ドライブウエイ
快晴です。
目を疑うほど車がいませんでした。(ちょうど12時お昼時だから?)
 

波はそこそこ。風は冷たいです。
半袖が寒いというのでウインドブレーカを着ました。
ウインドブレーカはインシュリン注射用のファスナー付きです。
  

インシュリンの後、お寿司弁当
サーモンx2、はまちx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ
野菜サラダ110g、リンゴ75g、ルイボスティ
 


かもめ
 

食事中、一度だけ波が足元まで来ました。
 

私が半袖だったので、ビーチパラソル。(飛ぶほどの風ではありません。)
 

私が長袖を着て、ビーチパラソルを片付け。
チルティングしてまったり。
 

結局、金沢は24℃で前評判ほど暑くありませんでした。
  

今日は、十分まったり出来ました。
滞在時間約1時間半。

帰宅後、牛乳60gと歯磨き。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック