ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「しいのき緑地」寿司弁当 「市役所」申請2019年06月03日 14:01

今日は晴天。散歩日和です。
午前中のシャワー浴、訪問リハビリの後、
はま寿司のお好み持ち帰りで公園へ
 
市役所で手続きがあったので、となりのしいのき緑地を目指しました。
 
防暑で、ネッククーラと携帯扇風機。私の帽子にも保冷剤装着。
 
 
しいのき緑地
 
暑ければ「しいのき迎賓館」の中で食べるつもりでしたが、外でいけそうです。
25℃そよ風(そこそこ吹いているので携帯扇風機は不要でした)

  
インシュリンの後、お寿司弁当
サーモンx2、はまちx2、しめさばx2、あじ、あなごx2、うなぎ
野菜サラダ100g、リンゴ75g、ルイボスティ
 

新緑とそよ風が心地いいです


携帯扇風機が断線。右が回転しません。・・・接続部が欠陥です。
 

昼食後、市役所を目指します。

アメリカ楓通り
 


市役所
 
「寝たきり重度身体障害者紙おむつ給付」の継続申請
 書類の提出だけです。
 


 
百間掘りのサツキ
 



いもり掘園地
 

帰宅後 牛乳60gと歯磨き。





---携帯扇風機 修理---
 
しっかり断線でした。
 

とりあえず、半田づけして、組み立て、
ビニールテープでグルグル巻きにして固定しました。(反対側も)
下手に、回転や押し込んだりすると、断線します。
 

断線は返品するか迷うところです。
すでに半田づけしているので、返品不可ですが・・。
 
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック