ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」夏日 あじさい見ごろ2019年06月18日 14:52

梅雨の晴れ間。でも、気温は25℃夏日です。
午後から、あまり長居せずにアジサイ見てきました。
 
長袖で、ネッククーラと携帯扇風機。
 
大乗寺丘陵公園
 
中部駐車場
 

あじさい園に入って、カメラを持った同じ年頃の男性に声かけられました。
「ブログ見てます。毎日更新されていますね。」
「あ、はい。」
ちょっと気恥ずかしいのもあって、そっけない返事で別れてしまいました。
いつも閲覧ありがとうございます。この記事読んだらコメントください。
 
さて、アジサイの方は見頃です。
前回訪問が6/8で10日ぶりです。
 


ガクアジサイ





クマバチ
 



アザミとモンシロチョウ
 

モンシロチョウのつがい。いちゃついてました。



ちょっと見晴らしのいいところまで上って。
25℃休憩するには、暑い。  霞がかかって、水平線がぼやけています。
 
 
滞在20-30分でした。