ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「しいのき緑地」「玉泉院丸庭園」梅雨の晴れ間2019年06月25日 13:56

日は梅雨の晴れ間。24℃。
お弁当持って散歩です。
雲が適当にあって、時々強い日差しが出たり隠れたり。

予報では最高27℃暑くなりそうなので、エアコンの効いていそうな場所へ。
 
しいのき緑地
 

しいのき迎賓館のテーブルでお弁当。
エアコンが微妙。効いているのかわかりません。
 

インシュリン注射のあと
お弁当とバナナ50g、薬、ルイボスティ
 

着いたときは12時ちょっとすぎだったので、一番乗り。
帰るころには12-3人女の人がお弁当食べてました。
 
七夕の短冊
 

しいのき迎賓館から出ると適度な風があるので、外の方が涼しく感じました。
 
しいのき緑地
花壇の赤いのはケイトウかと思いましたが
「サルビア・スプレンデス(シソ科)」でした。
 


アメリカ楓通り 適度な風があって、涼しい。
 


玉泉院丸庭園



帰宅後、牛乳60gと歯磨き。