ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「しいのき緑地」 人混みを行く2019年10月20日 16:11

雨が続きましたが、午後からお日様が出てきました。
アメリカ楓通りの紅葉を見に行くつもりでしたが、日曜日で人がたくさん来ていました。
 
妻には目の毒で
特に買うものはありませんでしたが、
しいのき緑地では「いしかわスイーツ博」
四高記念公園では「百万石ウイスキーフェスタ」
香林坊の「東急ハンズ」、片町では「LOFT」
を回ってきました。


 
しいのき緑地では「いしかわスイーツ博」


すごく長い行列のお店とがら空きのお店があります。目の毒、目の毒
 

アメリカ楓通りの紅葉
 

四高記念公園では「百万石ウイスキーフェスタ」
 

ステージがあります。
 

香林坊の「東急ハンズ」
 

文具やゲームなど私の目の保養です。
 

片町では「LOFT」
 

ここも見るものは文具ぐらいかな。
 

久々に人混みを歩きました。



 
■ゲーミングチェアを購入。

私のご褒美的に椅子を買いました。
今朝、届いて、組み立て30分。
欠品や不具合を心配しましたが、問題ありませんでした。






■糖尿病性腎症の食事管理を勉強中。

タンパク質制限 その分脂質増加 ・・・手ごわい!
摂取エネルギー17.5単位。タンパク質40g、カリウム制限・・・