ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

介護記録用に「お天気ハンコ」作成2020年01月31日 15:19

昨日、「体調ハンコ」を作成したのに続いて「お天気ハンコ」を作成しました。
 
介護記録用紙には今まで、
天気記号:快晴〇、晴れ① 曇り◎、雨●で書いていました。
手書きの方が速いですが、ハンコで楽しく記入することにしました。
 
快晴、晴れ、曇り、雨の4つです。
 

お天気の欄は狭いので、5mm高さで作成。
さらに細かくなって、いびつですが実用になります。
 


本日も雨マークです。
1月のお散歩外出回数は11回でした。
積雪はまったくありませんでしたが、雨が多かったので、
例年並みになりました。




-----今日のチコちゃんに叱られる

子供がシールを好きなのは・・・   達成感が得られるから~♪

-----介護記録にハンコが好きなの達成感が得られるから~♪  かな?