ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「北部公園」貴重な晴れ間 急きょ梅見に2020年03月15日 13:00

昨日は雨で寒かった。
本日午前中は朝食後、シャワー浴。洗濯。
マスクもハンドソープで手洗い。
イオンの5%オフの買い物に行くと、思いがけず快晴!
 
これはもったいない。予報では13時から雨マーク。
貴重な晴れ間なので、午前中に散歩。
日曜だし、兼六園はやめて、人が少ない公園へ
 
寒そうだったので、ゆたぽんと白金カイロの完全防寒。
昨日作成の立体マスクをペアルックで使いました。
 
 
北部公園
駐車場はいっぱいでした。子供連れがたくさん来ていました。
 

風もなく、寒くはなかった。
 

梅 前回より花は多くなったかな?
 




森下川 土手
 


さくらの園
 

帰宅するとちょうど昼食の準備になりました。
 
自分の好きな時間に好きな場所に行けるのは在宅介護のメリットです。
施設やデイサービスだとこうはいかない。
 
立体マスクは快調でした。
ただし、妻と私の区別がつかないので、目印が必要です。