ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

復活! 車いすで行く徒歩圏散歩2020年06月16日 10:01

私(介護者)が、倒れるという緊急事態になってしまいましたが、
ようやく、日常生活が戻りつつあります。
 
先週、私が入院手術して、4日間で退院。
妻は、昨日午後、レスパイトから退院しました。
 
私にはまだ、ステントが残っていて、完全な復活ではありませんが、
以前の生活パターンが出来るようになりました。
 
今朝はいい天気で、朝食後、涼しいうちに近所の徒歩圏の公園へ行きました。
 
城北中央公園
 

梅雨の晴れ間。青空と適度な風。

 
日差しはやっぱり暑いので、木陰に移動して、
20分ほどチルティング休憩。 スズメなど鳥が見えます。
 

散歩道には、アジサイとサツキ。
 


40分ほどの外出でした。


自宅にはコスモスが狂い咲き。




-----
この休止した2か月ほど、
いろいろな出来事と行動、思いがありました。