ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く浅ノ川「梅の橋」 ライトアップ 夕涼み2020年06月27日 21:18

連日の雨で、本日は曇り空ですが、暑そうなので夕食後に夕涼みすることにしました。
 
浅ノ川の「梅の橋」のライトアップを目指します。
 
19時半に出発。
 
浅ノ川の「梅の橋」
 

人がいません。
 

おぼろ月です。
 

東茶屋街へ。何人か写真を撮っている人がいました。
 

河川敷に降りて。梅の橋
 

大橋を回って、帰宅。
 

24℃でしたが、風がなかったので、
私は歩いて汗をかきました。
 





---今日の朝刊のトヨタの1面広告----

今日もまた
かけがえのない1日で
ありますように

---

幸せのために、何が出来るのだろう。
かけがえのない一言。
かけがえのない一人。
何かをかけがえのなく感じることから、
幸せは始まるのかもしれない。

ではどうするのか

困っている人がいたら助ける。
目の前の人を笑顔にする方法を考える。
当たり前のことを丁寧に
そしてときどき当たり前を超えてみる。
他の人の幸せを、
自分の幸せのように思ってみる。
自分のためではなく、
人のために力を出す。