ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「金沢港クルーズターミナル」晴れ お弁当持って2020年09月20日 14:54

今日もいい天気です。
 
金沢港クルーズターミナルへお弁当持っていこうと思います。
お弁当持って飲食できるか、電話で確認しました。
「施設内は飲食できないけど、外のベンチなら問題ない。」
とのことです。
 

金沢港クルーズターミナル
 
さすがに車が多い。第1駐車場は「満車」の表示です。
車椅子用の駐車場は空いていました。
 

施設内では、お祭りの展示。お獅子。外ではたこ焼きの車もあります
 

早速、外の岸壁へ
別の駐車場では「ドライブスルー」の列が続いています。
すごい列で、そんなに待ってまで食べたい?
 
岸壁の一番奥に陣取り。
 


ビーチパラソルはいいかと思いましたが、
暑くなってきたので、さしました。
 

海側は青空


インシュリン注射の後、
お弁当とリンゴ、ルイボスティ
今日は、忘れ物ありません。
 

扇風機持ってきたけど・・・。
時々、吹く風が気持ちいい。 海のにおいはしません。
 
食後はipod聞きながら、チルティングして休憩。気持ちいい。
 



カモメ
 

しばらくして、一番奥まで行ってみた。市場があります
 

帰りは、ターミナルを通らずに駐車場へ
 

1時間15分の滞在。
 
帰ってから牛乳と歯磨き