ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大浜ふ頭」「金沢港クルーズターミナル」晴れ18℃2020年10月29日 15:41

今日もいい天気です。
午前中は朝食後、シャワー浴、訪問マッサージ。
 
天気がいいので妻のリクエストで「海」へ
18℃でちょっと寒いかも
 
大浜ふ頭がどうなっているか見に行きます。
保温スープボトルは暖かいうちに入れて、お弁当作って出発。
 
大浜ふ頭 
駐車場に車はありますが、釣りの人だけです。
 

大浜ふ頭 見晴台
ここも釣りの人と昼休みの人で駐車場は車があります。



見晴らしがよければここでお弁当と思いましたが、イマイチなので
金沢港クルーズターミナルにします。
 
金沢港クルーズターミナル



いつもの岸壁で、お弁当。
雲はありますが、青空です。
 


ipod聞きながら、インシュリンの後、お弁当。ルイボスティ。薬
あ!おかずを1つ忘れました。
 

保温スープボトル。ご飯はちょうどいい暖かさでした。

お弁当の後はチルティング休憩。
 

しばらくして帰宅。施設の中は催し物がありませんでした。
 
帰宅後、おかず1品と牛乳と歯磨き。



 
■S字フックの購入

お弁当が重くなったので、昨日、樹脂製のS字フックが伸びて白くなりました。
金属製のS字フックを購入。
 
樹脂製は耐荷重4kg
金属製は耐荷重5kg
 

デイバック2.1kg+お弁当3.9kg=6kgあります。
 
金属製が4個あるので、2個ずつ掛けました。
これで安心です。
 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック