ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」ほぼ快晴 素敵なランチ2020年11月14日 14:39

本日もいい天気です。 小春日和
 
お弁当作って出発
 
大乗寺丘陵公園
 
紅葉はまだ進んでいないと思うので、あまり動き回らずに、
いつもの特等席へ
 

土曜日なのでカップルや家族づれが来ていました。
 
トンビが飛んでいたのでビーチパラソル
 

インシュリン注射の後
暖かい味噌汁とお弁当。ルイボスティとお薬。
 
食べていると、
「素敵なランチ!」と散歩の女性1人が声をかけて去っていきました。
そうです。「素敵なランチ」です。これから「素敵なランチ」と呼ぶことにします。
 
気持ちのいい青空が広がりました。
16℃で時々冷たい風が吹きましが、日光が当たると暖かいです。
食事が済めばビーチパラソルは不要です。



昼食後はチルティングしてipod休憩
 


虫を捕るセキレイ     トンボは姿を消しました。
 

滞在時間1時間ちょっと。
 
帰宅後、牛乳と歯磨き。