ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「金沢港クルーズターミナル」曇り13℃ 波風なし2020年12月11日 14:42

雨が1日おきです。
今日は曇り空ですが昨晩の雨は止んでいます。
 
お弁当作って出発。
 
完全防寒にゆたぽんと白金カイロを用意しましたが
出かける時、温めたゆたぽんと点火したカイロを置いてきてしまいました。
あーあ。
半分くらい来たところで気がつきましたが、取りに帰るのも時間がかかるしあきらめました、
 
金沢港クルーズターミナル
 

雨で濡れています。
風がないので、寒くありません。 波もありません。穏やかです。
 

遠くにトンビが5-6羽飛んでいましたが、ビーチパラソルせずにお弁当。
 

インシュリンの後
暖かい味噌汁とお弁当。ルイボスティ。お薬
 

終わりごろ、上空にトンビが2羽、旋回していました。
ここのトンビはお弁当を襲うことを知らないようです。
 

ウエディング写真を撮っていました。
曇り空で何もないのに・・。
 

13℃ ゆたぽんとカイロを忘れましたが、無くてよかったです。
むしろ暑くなって厚手のダウンを脱ぎました。

 


帰路の途中に寄り道で「ダイソー」へ
 
ダイソーでLED電球を購入。
お風呂の電球(17型)を取り換えるか悩みましたが、やめました。
 

ダイソーにもドライブレコーダ搭載のステッカーが売っていました。



一回りして帰宅。
 
帰宅後、牛乳と歯磨き。
 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック