ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「金沢南総合運動公園」バラ園満開混雑 ピクニック2023年05月20日 13:58

昨日の雨に続き曇り空。
30℃近い日があって、夏パジャマとタオルケットにしたのに
また寒くなりました。
12時の予報も曇りマークに22℃風速4m 涼しい?

9日前のバラ園でピクニックにしました

土日なので、10時にはま寿司のお好み持ち帰りを発注。

前回と同じ市内を突っ切りましたが、失敗。車が渋滞です。
曇り空、青空も少し見えて時々日差しがあります。


金沢南総合運動公園のバラ園
  
車いすの駐車場 
バラ園に近い一番奥の車いす駐車場へ
 

駐車場がいっぱいです。 運動公園でイベント?サッカー場も人が・・。

バラは満開です。土日で人もいっぱい。




前回咲いていなかった後ろのアーチも咲いています



前回のところも人がいっぱいなので、外回りの木陰でお弁当にしました
お弁当を車に忘れました。妻を残して取りに行きました。


音楽聞きながら
インシュリン注射の後、
具沢山酒粕味噌汁(野菜139g)とお寿司8貫。
サーモンx2、はまちx2、うなぎx2、赤えびx2
薬とルイボスティ370g
465kcal、塩分3.1g、カリウム0.71g、798円
たんぱく質17%、脂質28%、炭水化物55%



食後は、音楽聞きながらちょっとリクライニング休憩。


リクライニング状態で移動。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック