ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「千里浜ドライブウエイ」日没 ピクニック2022年09月29日 19:38

今日は朝から快晴。
波も穏やかで、交通規制はない。絶好の「海」日和です。
 
いろいろ用事があって、昼食後に出かけようと思いましたが、
せっかくだから、「お寿司もって、夕日を見に行こう。」と思いつきました。
 
日没は17時40分
 
13時の予報は26℃風速4m
17時の予報は23℃風速2m、18時で22℃風速2m
 
夕方の方が涼しそうです。夕日も久しぶりだし。海も1か月ぶりです。
夕食のピクニックは初挑戦です。ランプを持っていきます。
帰る頃は真っ暗かな。
 
22℃は涼しそうです。暖かくして出かけました。
 
16:22 出発
 
千里浜ドライブウエイ
 
日没35分前に到着。ちょっと雲が・・。
 

波は穏やかです。風も寒くない。
 


具沢山味噌汁(野菜147g)とお寿司。
サーモンx2、はまちx2、しめさばx2、あなごx2、うなぎ、赤えび
薬とルイボスティ374g
527kcal、塩分3.9g




日没です


食後はチルティング休憩。
 


マジックアワー
 

三日月も出てきました。
 
滞在時間1時間。日没の±30分でした。
寒くもなく、気持ちのいい時間でした。 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック