ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く徒歩圏「鳴和児童公園」晴れ19℃ 藤棚2021年04月23日 15:29

今日も散歩日和。ちょっと風があるけど・・。
 
外出自粛ではありますが、徒歩圏の公園へ行ってみようと思います。
 
午前中に市民センターに高額療養費の申請書を提出しに行ったとき
公園の藤棚が見ごろだったので、妻に聞くと「行く」というので
午後から暖かいルイボスティーを持って出発。
 
徒歩10分ほど、風があるのでウインドブレーカーを羽織っています。
ipod聞きながら・・。
 

鳴和児童公園
 公園に人影はありません。


日当たりのいいところで暖かいルイボスティー
 

藤棚の木陰でチルティング休憩
 

ちょうど藤が青空背景に見えます。
 

一角にパンジー
 

つつじも咲きはじめています。
 

つつじや藤棚の名所が思い浮かびますが、
外出は控えておきます。
 
往復含めて1時間ほどの散歩でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック