ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く宇ノ気水辺公園 河北潟一周ドライブ2022年03月08日 15:20

今日はいい天気です。

昨日に引き続き、バッテリーの復活作戦のドライブです。
河北潟反時計回り一周ドライブします。

昼食後、妻は薄いダウンと湯たんぽを入れて、13時出発。
出発時、バッテリーは12.34Vまで下がっていました。

8号線を北上(河北潟の東側) 159号線(70km制限)経由

宇ノ気水辺公園 17.0km 12.79V

車いす駐車場 いい天気です。逆光になりますが・・。


近づくと、鴨が一斉に飛び立ちました。


寒いので数分だけまったりして、帰宅。




162号線から高松内灘線に登り南下 (河北潟の西側)

内灘白帆台ICの道路が整備されていますが
通り過ぎて、久しぶりに海水浴場を偵察。


権現森海水浴場
2018/3/14 初のJAF呼び出し騒動 以来4年ぶり。

以前はまった坂道の手前で停めて妻を残して偵察
坂道は整備されて、2台の車が駐車されていました。



坂道は車で降りずに、帰宅。



もう一つ、金沢市長選の期日前投票を目指しましたが・・。

駐車場前の道路が車でいっぱいです。
とても駐車できそうにないので、やめました。
いい天気で、この時間帯がいっぱいなのでしょうか・・。

帰宅。39.3kmのドライブで、バッテリー12.86Vでした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック