ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」26℃ ピクニック2023年09月23日 13:52

もうすぐ10月だと言うのに、しばらく30℃越えの真夏日が続きましたが、
暑さ寒さも彼岸まで。秋分の日になって12時でも30℃切る予報になりました

12時で27℃風速4m少し風があります

はま寿司のお好みお持ち帰りで散歩にします。
土曜日なので10時に発注。(平日は11時からです)

出発前の予報は26℃.
11時半、出発。

大乗寺丘陵公園

木陰は先客に取られていました。
いつもの特等席 


トンビ対策ビーチパラソル・・・トンビは見えませんでしたが・・・


ところが、時々強い風が吹いて飛んでいきそうなので
トンビ対策用傘に変更。 日差しが出てきました。



音楽聞きながら
インシュリン注射の後、
具沢山酒粕味噌汁(野菜143g)とお寿司8貫。
サーモンx2、はまちx2、うなぎx2、赤えびx2
薬とルイボスティ323g
355kcal、塩分2.7g、カリウム0.75g、765円
たんぱく質22%、脂質19%、炭水化物59%


青空が広がって
日差しはありますが、風が冷たいので暑くはありません。


音楽聞きながら、リクライニング休憩。


夏の入道雲と秋の巻雲


帰る頃になってトンビがきました。

滞在1時間ちょっと。
帰宅後、歯磨き。2時間ちょっとのお出かけでした。

いよいよ秋の散歩の時期です。