ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「大乗寺丘陵公園」快晴23℃ ピクニック2022年11月12日 14:36

本日も朝から快晴
12時の予報が23℃風速1m  暖かそう

午前中は、シャワー浴。買い物。
中国産のうなぎ1180円の15%引き
うな重でお弁当にしました。
 
大乗寺丘陵公園 

快晴です。いつもの特等席。前回よりカップルが少ない。
トンビが旋回。狙っています。
 

ビーチパラソルでトンビ除け。


インシュリン注射の後
暖かい具沢山みそ汁(野菜124g)とお弁当。暖かいご飯と暖かいうなぎ61g 
薬とルイボスティ380g
450kcal、塩分2.2g



食後はチルティング休憩。 桂雀々 落語2席 「がまの油」「夢八」53分
今日は紅葉求めて動き回らず、まったりします。


風もそよ風で冷たくないです


気持ちがいいので長居しました。


2時間半のお出かけでした。




---TVドラマ「ファーストペンギン」11/9 より-----

最後は私たちが勝つよ、だって、私たちは間違ってないから
だからさ敵を潰すなんてせこい考えは捨ててさ。
もっとやりたいっていう仲間を増やしていこう
そうやって日本中に仲間が増えていけば
---きっといつか大きな波になって日本中の浜がよみがえってさ---
その時は漁協も私たちを認めるしかなくなると思う
そんな風になるには5年10年かかるかもしれない。
でもいつかそんな風にきっとなる
だって、私たちは間違ってないから。
だから、よそ見せず前だけを見て、まっすぐ歩いていこう。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック