ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く徒歩圏「金腐川コスモスロード」 4か月ぶりの散歩2021年09月03日 09:16

いつも応援ありがとうございます。
 
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
夏は暑くて、寝室でエアコン効かせて映画ざんまいでした。
 
9月に入って雨模様で、ようやく朝晩涼しくなりました。
今日も午後から雨の予報ですが、朝はお日様が出ています。23℃
 
なので、徒歩圏のコスモスを見に行くことにしました。
散歩は5月4日以来ですから、4か月ぶりです。
 
家の庭のコスモスも数輪咲いています。
 出発前に、シジミチョウ がいました。
 

お日様が出ています。ipod聞きながら散歩。少し暑い。
 

金腐川コスモスロード
 
咲き始めです。


キバナコスモスとシジミチョウ
 

クマバチ
 


城北中央公園 経由で帰宅
 

30分ほどの散歩でした。
 


コメント

_ (未記入) ― 2021年09月05日 18:11

ご同輩お元気で何よりです。我が妻は睡眠薬を飲んで睡眠に入りました。少しの酒を飲みながご同輩のブログを読ませて頂いています。大阪より応援しています。

_ コッシー ― 2021年09月06日 10:28

コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。

お名前がないので、違ったらごめんなさい。
8/27にコメントいただいた理系思考の方ですか?

9月に入って朝は涼しくなりましたが、
雨が多かったり、昼は28℃だったり。
もう少し涼しくなってくれたらいいのですが・・。


コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック