ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「千里浜ドライブウエイ」 快晴で無風 快適 お弁当2022年05月18日 14:17

朝からいい天気なので「海」です。今日の予報は24℃2m
波も風も弱そう。交通規制もありません。
 
午前中は月命日のお経がありました。段取りよくいかないと遅くなります。
 
昨日のようにお寿司のお弁当で行こうと、事前に用意し始めると、
昨日火曜市で買った豚肉があったことに気が付きました。
お寿司にして、夕方にお肉となると、タンパク質過剰になるので
手作り弁当にしました。
 
もう妻の口はお寿司になっていましたが、了解の上変更です。
  
のと里山道路は順調でした
 
千里浜ドライブウエイ
 

GWは車の駐車でいっぱいでしたが、すごく少ないです。
 

無風状態で。暑くもなく寒くもなく。絶好の心地よさです。
 
波打ち際で、お弁当。
 

インシュリン注射の後
具沢山味噌汁と、豚ステーキ+ケチャップマヨネーズ、ふりかけご飯
お薬とルイボスティ340g
473Kcal、塩分1.7g
 

波は穏やかでしたが、たまに50cm近くまで波が来ます。
 
昼食後は
チルティングして、ipod聞きながらまったり。
 

遠くに船。 カモメもたまに飛んできます。
 

途中で、ワイヤレススピーカの電源がなくなったので、モバイルバッテリー。
 

滞在時間1時間ちょっと。
妻が「お尻が痛い」と言い出したので帰宅。

帰宅後、歯磨き

穏やかで、気持ちのいいピクニックでした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック