ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「北部公園」23℃花菖蒲とアジサイ お寿司弁当2022年06月13日 14:02

本日もお天気マークですが、12時の予報は24℃風速7m 風が強そうです。
 
お日様も出ているので、
妻に「私の弁当で散歩に行くか」というと「行かない」というので
平日なので「お寿司弁当にするか?」と聞くと「行く」という。
お寿司につられて散歩になりました。
 
アジサイ探して、北部公園に行きます。
 
具沢山味噌汁を作って、はま寿司のお好み持ち帰りを注文。
風がありそうなのでウインドブレーカを着て出発。
 
北部公園
車いす駐車場 風があるのでビーチパラソルは置いて木陰にします
 

アジサイを目指します。
 

思ったより咲いていません。ちらほら咲き初めです。
 

さくらの園で花菖蒲
 

 
風はありますが、林間コースで風が和らぎ、ウインドブレーカを脱ぎました。
アジサイ 遠い


さくらの園の木陰でお弁当にしました。
 

ipod聞きながら
インシュリン注射の後
具沢山みそ汁(野菜147g)とお寿司。
サーモンx2、ブリ、しめさば、いわしx2、あなごx2、うなぎ、赤えび
薬とルイボスティ354g
477kcal、塩分3.5g
 

トンボ、ツバメが目につきました。ママ友が集まってきました。
風がありますが、背面が林なので弱いです。
 

スピーカのバッテリーがなくなる警告音。
モバイルバッテリーを持ってきたはず。。
落とした! 周りを見てもありません。うわー。がっくり。

 
食後はゆっくりせずに帰宅。
探しながら帰ると「あった!」 芝生に落ちてました。
 ウインドブレーカを脱いだ場所で落としたようです。
よかった。気が付いてよかった。・・・今度から落とさない場所にしよう。
 





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック