ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「千里浜ドライブウエイ」波風無し快適 ピクニック2022年11月21日 14:56

昨日は雨。今日は朝から快晴
 
天気予報も晴れマーク、12時で18℃風速1m 羽咋で風速2m
予報では波と風も少なく、交通規制もないので海に行きます。
しばらく紅葉ばかりだったので、千里浜は久しぶりです。

10時快晴、11時雲が出てきましたが、海へ決行。
はま寿司のお好みお持ち帰りを発注 \1350/2人
 
冬仕様の防寒。
出発11時55分。 
一面雨雲が立ち込めましたが、北の方に青空があります。

案の定、のと里山海道に入ると青空が広がりました。
    
千里浜ドライブウエイ
 
到着すると、ほぼ快晴です。(水平線に雲があります)
 

予報通り、無風、波もなし。快適です。



波も無いので、波打ち際1.5mまで攻めました。
透き通って底が見えます。今まで見たことがない穏やかな海です。


ipod聞きながら。インシュリンの後
具沢山味噌汁(野菜147g)とお寿司。
サーモンx4、ぶりx2、うなぎx2、赤えびx2
薬とルイボスティ344g
532kcal、塩分4.0g



食後はチルティング休憩。 枝雀落語「代書」を一席。



滞在時間1時間。
帰る頃には雲が多くなりました。ピクニックの間だけほぼ快晴でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック