ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「県庁」快晴風速7m 八重桜満開2023年04月10日 14:12

しばらく寒くて雨の日が続きましたが、久しぶりに快晴です。
でも、予報は18℃風速7m 風が強そうです。

昼食後に出発。

県庁
車いす駐車場。空いていました。やっぱり風が強い。風が冷たい。


13時前、まだ、お昼休みで職員が県庁へ向かって帰っていきます。
写真を撮っている人、お昼弁当を食べてる人。。。たくさんいます。


花の名前は「イチヨウ」 満開です。



引き返して、花の下のベンチで休憩。 



風がなければ暖かいんだけど、風が冷たい。早々に切り上げ


13時を過ぎると人が少なくなりました


鞍月セントラルパーク 


気持ちのいい青空です。



県庁19階 展望フロアへ
 コロナワクチン接種会場も無くなって、広々しています。

金沢港方面   金沢港クルーズターミナルもよく見えます


ひゃくまんさん  金沢市内方向


19階を1周して帰宅。
風が冷たいので、金沢港へ行くのはやめました。
 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック