ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「姉妹都市公園」ぼたん、「大乗寺丘陵公園」つつじ2022年04月28日 15:27

今日は晴れていますが、予報は18℃6m 寒くて風もあります。
昨日、牡丹が見頃だったので「姉妹都市公園」へボタンとつつじ見に行きます

姉妹都市公園
車いす駐車場  風が強い…風よけにひざ掛けを上着にかけました。


つつじ
 

芝生広場 人がいません。
 

ボタンが見頃ですが、以前より少ない。期待外れでした。





バラが3輪さいてました。そろそろ季節です。
 

見どころが少ないので、別の公園へ
「県庁に八重桜」??…終わっている可能性が高い。
「大乗寺丘陵公園」つつじ?…3日前に行っているので花が増えている?

「大乗寺丘陵公園」つつじ にしました。ちょっと時間かかるけど・・。

大乗寺丘陵公園
中部駐車場 駐車場のつつじの花が落ち始めています。


3日前より花が増えています。




見晴らしのいい場所へ




少し上って、帰宅。