ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く徒歩圏「金腐川コスモスロード」2022年09月21日 17:33

昨日から急に涼しくなって散歩日和ですが
今日は通院が2件。朝一は妻の通院。午後一は私の通院。

午前中は曇り空でしたが、午後から青空が出てきました。
台風一過のさわやかな青空です。

私が、通院から帰って、妻に「コスモス見に行くか?」と聞くと
すぐに「いく!」
 
なので、徒歩圏のコスモスを見に行くことにしました。

風が少しあって、ウインドブレーカにしました。
 
家の庭のコスモスも見頃です。
出発前に、ハチがしがみついていました。


お日様がかなり傾いています。 ipod聞きながら散歩。
 



金腐川コスモスロード
 
台風で倒れているかと思いましたが、大丈夫です



キバナコスモス
 




帰り道
城北中央公園 
 

チルティングして、ipod休憩。




10分ほど滞在して帰宅。 いい天気でした。

明日は雨模様です。