ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く小松「ふれかい健康広場」オートキャンプ場 ドライブ2023年10月06日 19:39

明日は「令和5年度小松基地航空祭」が行われます
飛行隊機動飛行や戦闘機展示、音楽ライブがあります
当日は交通規制がかかりかなり混雑しそうなので検討中ですが
大阪の娘が孫を連れてそれを見に来ます。
前乗りでキャンプ場に来るというので、
車の慣らし運転を兼ねて、会いに行くことにしました。

目的地をナビに入れると
金沢西icから小松IC 高速道路利用で46分39.3km¥830

夕方につくというのでそれに合わせて出発

ふれかい健康広場 
到着39.4km 48分 平均速度19km/h 燃費15Km/L
高速道路は工事中で速度規制50km/h区間がありました
ほぼナビの予測通りでした

駐車場着


娘と電話が通じない。近くの公園へ


波が高い


連絡がつかないので、事務局に問い合わせると。「まだ到着していない」
どうしようかと考えていると、別の人が「来ています」とのことで場所を教えてもらって合流出来ました。

どうやらテント設営に手間取って電話を携帯していなかったようです
オートキャンプ場


新車の紹介や公園散歩して、1時間ほどの滞在で帰宅。 
帰りは一般道 8号線で   ナビ予測は37km 1時間23分

帰路 37.7km 1時間18分 平均速度29km/h 燃費15Km/L
高速より下道は30分長くかかりました。(ナビ通りで渋滞に突っ込みました)
でも、ほぼナビの予測通りの時間でした。


トータル3時間のお出かけ、77.2kmのドライブでした


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック