ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く「姉妹都市公園」バラ、フヨウ、ムクゲ ピクニック2022年09月25日 13:44

午前中は快晴でしたが、天気予報では12時に曇りマーク。

しばらくすると、12時にお天気マーク 26℃風速3m 散歩日和です

お寿司弁当が続いたので、お弁当にしました。
妻はお寿司がいいようですが・・。
 
お日様が出ている間にするため、11時に出発。
お弁当だと、早く出ることができます。
 
姉妹都市公園
 
隣の学校で運動会をやっています。玉入れの数を数えています。
学校の駐車場の整理員がいました。
いつもの駐車場が空いているか心配しましたが、
車いす駐車場だけ空いてました。


青空は残っていますが、少し雲があります。


バラ
 

トンボ
 


ムクゲ 咲いていたのは数輪だけ。これからです。
 

フヨウ まだつぼみが多いです。


フヨウに クマバチ?
 

スイレン
 

紅葉が始まっています。
 

ビーチパラソルで、ipod聞きながら、お弁当。


インシュリン注射の後
具沢山味噌汁と暖かいお弁当、ルイボスティ349gとお薬。
377kcal、塩分1.8g、食物繊維8.7g


車いすに備え付けのティッシュが切れたので、車に戻って取ってきました
 
赤とんぼがたくさん飛んでいます。手に届く距離です。 バッタもいました。


食後はチルティング。ipod休憩
 

少し、雲が多くなりました。

 
20分ほどまったりして帰宅。
帰宅時には、運動会も終わって、駐車場も空いていました。

帰宅後、歯磨き



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック