ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

車いすで行く河北潟「漕艇競技場」涼しい。2016年09月13日 15:38

本日は朝から雨。

午前中はシャワー浴にマックスバリューの火曜市。
午後は曇りの予報なので、散歩に出かけました。
 



今日の目的は、昨日犀川のコスモスが咲き始めていたので
津幡・倉見のコスモスを見に行くことにしました。
 
前回は2015/10/9にコスモス満開で見頃でしたので、1か月前ではありますが
様子を見に行きます。
 
残念!
津幡・倉見 コスモス畑 整備中です


一面背丈ほどの雑草で草刈りしていました。…10月には咲くのだろうか??
そばの畑もまったく花の気配がありません。
 

 
急遽、目的地変更。近くの森林公園。とも思いましたが、
河北潟に行くことにしました。
 
  
 
津幡簡易グラウンド・漕艇競技場
 
前回、2015/5/22 では、蚊が大量発生で、とても休憩できる雰囲気ではありませんでしたが
 
今回、曇り空で、風もあって、涼しい。(少し寒いくらいです)
 

水辺の近くまで行って・・。
芝生は午前中の雨でぐちょぐちょでしたが、行けます。
 




リンゴ1/4個 75g 0.5単位
 

練習していました。
 


 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
ブログタイトルの地名を全角漢字2文字で記入ください

コメント:

トラックバック